今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

中紀釣行(前編)


Category: 釣り   Tags: ---
王子の中間テストも終わり 昨日は久しぶりに釣りに連れて行く約束をしていました。
なのに 前日の夜 友達のお宅に泊まりに行って オールして今朝6時過ぎに帰って来て釣りって!?
いくら若いとはいえ それはしんどくないかい?
今回 王子の同級生も一緒に行きたいというので 旦那の車を借りて 7時半に最寄りのJR駅でピックUP。
川向こうに住んで居るので電車で来たのかと思いきや 釣り具下げて自転車って!?Σ(゚□゚;)高校生恐るべし!

今日の目的地は煙樹ヶ浜、地道を走ると結構掛かるので高速道路を使って行きました。
子供達は車中で爆睡(´・_・`)こ・・・孤独だ。
混むことも無く ある意味快適ドライヴで 目的地到着。

右も〜
えんじゅ2

左も〜
えんじゅ1

うみ〜〜!(≧∇≦)
上空には モーターパラグライダー(笑) 広い砂浜の上を行ったり来たりしていました。

パラグライダー

王子達はジグで大物を狙って 投げながら移動して行き 私はゴカイでキス狙い。
しかし 期待空しく ハゼばかり(ToT)

はぜw

種類が違うけれど やっぱりハゼ(T^T) 可愛いんだけれどね。

ハゼ

自転車でフラッとやってきた 地元のおぢさんの話によると 左側の砂浜の辺りでキスが釣れるらしい。
歩いて行くには遠すぎるので 今回は諦めて次回は最初から左に行こう。(^-^)
結局煙樹ヶ浜では思う釣果が上がらず 昼食を取ってから移動することにしました。

後編に続く


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login