今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

自転車


Category: ひとりごと   Tags: ---
今日の放課後はスタジオの王子。
私が仕事なので 時間までに機材を運べないため スネアは諦めてツインペダルだけ自転車の後ろにくくり付けて登校して行きました。
学校からスタジオは家と逆方向な上結構な距離なので 二時間ドラムを叩いた後 家まで自転車で帰るのはしんどいと言う王子。
確かにスタジオから家まで十数km それも登りなので気持ちはわかる、甘いと言われそうだが 帰りは迎えに行ってあげることにした。

お迎えの時間より少し早めに出掛け 待ち合わせ場所の近くで待機しようかとしていたら 練習が終わった王子から電話が掛かってきた。
どうしたんだろうと電話に出ると「自転車のスタンドが壊れたので うまくペダルが積めない」と言う。
時間は19時前、いつもの自転車屋は20時まで開いてるからまだ間に合う。
自転車に乗ることは出来るというので ペダルはスタジオに預けて すぐに自転車屋に行くように言うと「お金持ってない〜」って・・・(-.-#)
何が有るかわからないから 常に財布にいくらか余分に入れておくようにって言ってるやん〜!
後で支払いに行くから とにかく直しに行け〜〜〜ヽ(’Д`;)ノ
急遽スタジオにペダルを引き取りに行ってから 自転車屋へ支払いに行き 王子と落ち合うべく自転車を預ける駅へ。
やれやれ〜 やっと帰れる〜〜(×_×)毎度ながら王子に振り回されて疲れました。(´・ω・`)

今日のガチャポン・リターンズはこれだ!(o^-^)o

悪夢c

じゃーん!

悪夢

「悪夢」君( ̄。 ̄;) 
毒々しいカラーリングに おさんぽカエルに似合わない ブラックな名前ですね(笑)
まるで今日の私を暗示していたかのよう(≧∇≦;)


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login