今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

ランチDEデート♡


Category: お店   Tags: ---
今日はGW中で唯一旦那と休みが合いました。
・・・ということ
で 定番のランチ〜〜ヽ(≧∀≦)ノ
前々から気になっていたお店に行って見る事にしました。
パート仲間の話によると 予約が出来ないというので オープン少し前にお店の前を通ると シャッターが閉まっている。
あれっ?休み?定休は日曜日って書いてた筈だけどなぁ?
旦那には車で待ってて貰って 店頭を見に行くと 休業の張り紙は貼っていない。
間もなく 他のお客さんが並びだしたので「時間になったら空くのかな?」と私も並んでみた。
すると後から何組も並んで来たので 大丈夫なの?と少し期待したが 何だかひっそりしているのが気にかかる。
こうして待っていると 隣のお店の女性が出て来て「いつも今頃にはシャッターが開いているから お休みじゃ無いかしら?」と教えてくれた。
案の定 開店時間になってもシャッターは開かず 並んでいた人々も散り散りになって行った。

仕方がないので 第二希望だったお店に電話を掛けたが「満席」と断られ いつもの6こんにも電話してみたが 案の定「満席」との返事。(T_T)
今日は祝日だからなぁ・・・他にどこか有ったっけ?と考えを巡らせて 一度行ってみようと思っていた や○志多に行ってみた。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

意外と空いていて すぐに二階の個室に案内された。
昼間は禁煙らしく 店内は綺麗で落ち着く雰囲気、なかなか良さげ。
お料理は他所のランチと似た感じで ご飯はお変わり自由だが ドリンク&デザートは付いていない。
だと 少しお高めかな。(・ω・`;) 
でもゆっくり出来るし 日曜祝日営業しているのは貴重なので また利用するかもね!?(笑)

や万志多

帰り道 やっぱりデザートが食べたくて 松○庵でイートインしてしまいました。(~_~;)

シュー


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login