今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

マニアックなカフェ


Category: お店   Tags: ---
今日は宝塚在住のお友達が 日帰りで帰省するというので AKKOと三人で会いました。
三人で会うのは11月以来です。
「カレーが食べたい!」と言うAKKOのリクエストで ラ○シュミーへ。

ラクシュミー

二人はお得なランチセット、私は大好きな「ほうれん草とチキンのカレー」辛口で。
いつもながらナンでかっ!!ヽ(≧∀≦)ノ

ナン

この後 甘モノに移動するつもりが お腹いっぱいで無理〜〜!(´Д`*)
ケーキは諦めて 以前から気になって居たカフェに行ってみました。

スハネフ

このカフェ 普通のカフェとはちょっと違う(笑)

スハネフ1

スハネフ2

そう!鉄カフェなんですよ〜〜ヾ(o´∀`o)ノ
私は別に鉄子さんでもなんでも無いんですが どんな所か見てみたかったんですよね〜
お店の中を 電車が走っておりました(笑)
お友達も面白がってくれてたので 良かったです。
ここで時間が許す限りおしゃべりして 彼女を実家まで送り届けました。
色々悩みは尽きないけれど 無理しないでね。

かえるちゃん

可愛いお土産を頂きました(o‘∀‘o)*:◦♪左はAKKOに看護婦さんのカエルちゃん、右は私に・・・なんでドーナツかぶってるのか謎(笑) ありがとう〜〜♡


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login