今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

青岸


Category: 釣り   Tags: ---
「GW中 一日は釣りに行こうな!」と王子に約束させられていて 私の予定の空いている3日は衣奈まで行くか〜と話していたのですが 王子まさかのスタジオリハが入り大ショック!
ん〜 5日も私は予定が無いけれど お父さんも休みだしなぁと言うと「俺 お父に聞いてみる」と王子が旦那に頼んでみた。

「おとう〜5日 おかあと釣りに行ってイイ〜?」

「アカンよー!5日はお母さんとご飯行くんだから!ヽ(`ω´*)ノ」

王子 敢えなく撃沈(笑)
仕方なく 今日 スタジオの前に釣りをする事になりました。
駿河町のスタジオに近いところだと 青岸かな。
行ってみると さすがにGWとあって 沢山の車が停まっていましたが 広いので釣り場は難なく確保出来ました。

あおぎし

王子二投目で早くもエソGET!さすがエソキング(*≧∪≦)・・・いらんけど。(笑)
私は肘が完治していないので ジグは止めてゴカイで投げ釣り。
まだ水温が低い感じだが アタリは有るので 期待出来るかも? でもなかなか掛からない。
こまめに新しい餌に換えて投げていると とうとうキター!ヽ(≧∀≦)ノ今年初キス♡(〃▽〃)
しかし後が続かず、やっぱり投げてると痛くなってきたので 置竿でのんびり海を眺めていました。(。´・(ェ)・)
友達も釣りに来ていたので 一緒に堤防の先端の方を攻めに行っていた王子も ボウズで戻って来ました。
結局 本日の釣果はこれだけッ(´;ω;`)

釣果

釣りを終えてから スタジオへ移動、私の車の中は釣り道具と楽器で満タンです。(笑)
王子を送り届け さて これから二時間どうしようかな?
この間から待機が多くて ウィンドウショッピングも行き尽くした感じ、それにもうウロウロするの疲れたので Dr氏を誘ってコ○テナにジェラートを食べに行って来ました。(o´∀`o)
おしゃべりしていたら あっという間に時間が経ったし 楽しく過ごせました。

ジェラート

Dr氏を送ってから 王子をピックUPして本日の任務完了!今日も一日多忙でした。(´ω`;)


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login