今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

春休み釣行〜マリーナ④〜


Category: 釣り   Tags: ---
今日も王子はマリーナへ行くと言うので 私が整形外科に行くついでにマリーナまで送らされました。(笑)
私の肘は先週の5発目でようやく回復の兆しが見えてきましたので ここは勢いを付けてもう一度注射を打って貰いました。
針を抜いた後 今回やたら出血するなぁと思っていたら めっちゃ内出血してるし!(T_T)
先生血管ぶち抜いたやろう〜〜!?(-_-メ)注射の効果には影響は無いようですが。(^_^;)

釣りは昼までの予定が 結局夕方まで(^_^;)昼食も取らずによくやるわ。
隣で釣ってた魚屋だというおっちゃんと仲良くなって 話をしながら釣っていたら おっちゃんにサゴシが来て「持って帰るか〜?」とくれたそうです。(笑)
相変わらず誰とでも直ぐに仲良くなるんだから(≧▽≦)
その王子は残念ながらエソのみ。

帰ってから 王子@見習いがサゴシを三枚におろして 旦那@板長が炙りにしてくれました。
しっぽの方は翌日蒲焼きをする為に置いといて アラはお味噌汁にとなかなか優秀なサゴシちゃん。(^_^)v
美味しく頂きました〜〜 o(≧〜≦)b

TS3D0085.jpg

この間王子が釣ったのしか 脂がのってたかな?(o^o^o)


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login