今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

春休み釣行〜マリーナ①〜


Category: 釣り   Tags: ---
今日も整形外科に注射に行くついでに 王子をマリーナに送って行きました。
毎日近海の釣果情報に余念が無い王子が「とうとうマリーナでサゴシが上がり始めた!」と意気込んでいましたが そんな簡単には釣れないんじゃないの?(^_^;)

冬場はワーム中心でしたが ジギングで大物を狙います・・・が、エソ祭(≧▽≦;)

image2_2017032623363987b.jpg

何匹もエソを釣り上げている内に どうせエソしか来ないだろう〜的な空気が流れ ぽけーっとジグをシャクっていたら 急にガツン!とアタリが!?Σ( ̄□ ̄;)
とうとう本命のサゴシが掛かり焦りながらも寄せてきます。
ここで マリーナの大波止を知らない方に説明すると かなり高さが有る上に 高い手すり壁が有るんで 大物をごぼう抜きする事は不可能なんです。
一人で釣りに行っていたので 片手で竿を立てながら 横に寝かせていたタモを取ろうとした時に 不運にもフックが外れさようなら〜〜〜〜(;´༎ຶД༎ຶ`)

結局 サゴシが来たのはそれ一度っきりで めちゃめちゃ悔しがっていました。(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾クゥ〜〜ッ!
残念だったね。

image1_20170326233637d06.jpg

本日の釣果 エソ7匹(すべてリリース)


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login