今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

ら ら ・・・(ネタバレ有り)


Category: ひとりごと   Tags: ---
今朝は義母の定期検診なので 病院に連れて行ってきました。
空いていたのか いつもより早く診察して貰えたので 義母を実家に送った後 映画館へダッシュしました(笑)
病院の予約が10時50分、映画の上映が12時25分だったので 諦めていたけれどギリ間に合った〜〜!
昼食を摂る時間はさすがに無かったので 映画館でホットドックを購入して入場し 食べようと袋を開けると マスタードが掛かっていない!( T_T)もしかしてセルフだったのかしら?
悲しい気持ちでパクパク・・・予告編の間に食べ終えられました。
いつもはレディースデーの朝一の上映を見るのでお客さんが少ないけれど 今日は割と多い。
話題になった作品なのでかな?

映画の方は ミュージカルだけれど 唐突に歌い始めてちょっと笑っちゃうような感じが無く セリフと歌が自然に入ってきました。
ラブストーリーかと思ったら夢を追いかける話で 彼女がガムシャラなのは表現されているけれど 彼氏の方はなんだかはっきりしない。
登場人物の感情が伝わりにくいというか 伝わって欲しい主張が少なく 受取手に委ねてる部分が多い気がした。
惹かれ合う理由とか 夢に対する熱い想いとか・・・
感情移入って共感出来る部分が有るからこそだと思うのです、私の場合それが今一出来なかった。

で、新鮮味の無いストーリーだったが 最後は(ベタだったけど)鷲掴みにされた。
もしもあの時・・・仕事にせよ 恋愛にせよ 誰もが一度は考えた事が有るように 別な人生があったかも知れない。
5年の時間は 新しい相手と出会い 結婚するには十分な時間だ。
女は前だけをみて 男はロマンティックな思いを引きずった
夢の成功と 失った別の未来
見つめ合う二人 ちょっと涙が出そうだった。

TS3D0018.jpg


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login