今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

肉食パンダ


Category: 音楽   Tags: ---
Bijouのギター Sammy君の新しいバンド「肉食パンダ」が 初ライヴをすると聞いて 見に行って来ました。
Sammy君が昔「ペリカン親分」ってバンドを組んでいたけれど 動物の名前を付けるのが好きなの???(笑)

オールド

今日は初めて見るバンドばかりで トップの3Pはスリーピースのパンクバンドでした。
ドラムの人がかなりおちゃらけてた(笑)

次がDEAD LINE。
名前からすぐ解りますね(笑)そう、DEAD ENDのカバーバンドです。(≧▽≦)
Spider in the brainから始まるなんてお約束的な!?
知ってる曲ばかりで 楽しめました♪

そして肉食パンダの登場、Sammy君 気合いが入っています。
カッティングがキレッキレ♪

サミー

女性ヴォーカルのRockで 私は知らなかったのですが 土屋アンナの曲らしい。
バンドの雰囲気に似合ってて 今日のバンドの中で一番良かった。(o^-')b
M氏のベース イイ音してたな〜♪

お友達にも大勢会えたし 楽しい夜でした。(#^_^#)

パンダ




Comments

バンド名
「肉食親分」にしましょうか?(≧∇≦)
 
「肉食親分」
総親分は師匠ですねッ!!(≧▽≦)b
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login