今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 


Category: ひとりごと   Tags: ---
1月28日に釣りに行った時に 突然痛くなった右腕。
寝違えた首のような 筋の痛みは治まって来たのですが 肘の痛みが全く治まらない。
腕を伸ばすだけでも痛いので Tシャツを脱ぐのも一苦労、物を取るのも苦痛だし 握ると・・・特に布巾を絞るように横に力を入れるとかなり痛いから 生活の中でかなりストレスを感じる。
日曜日のスタジオでも ベースを弾いて居たら痛くてこれはマズいと 今日は休みだったので とうとう整形外科に行って来ました。(×_×)

レントゲンを撮って 診察して貰ったところ 骨には異常は無く テニスプレーヤーなどがなりやすい 筋肉の付け根の疲労らしい・・・ようは使い過ぎ。(~_~;)
右腕を使うなというのは無理だと思うが このまま湿布だけだとなかなか治らないからと 炎症を抑える注射をしてくれました。
「肘の一番痛いところに打つから どこら辺?」と尋ねられ 折れ曲がってるすぐ横に打って貰ったんだけれど こんな所に針が刺さるの!?(@_@;)とめちゃめちゃ怖かったです。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚イターーイ!

肘

「一週間に一度 三回ぐらい打ったら 一旦は収まるでしょう。また使ってたらなるかも知れませんが。( ̄ー ̄)フッ」
あ、そう。(-_-;)
最後に「釣りはしばらく我慢して」と言われました。(爆)


Comments

警察です。
ちょっと、署でお話をお伺いしましょうか(´・_・`)
ちっちゃいオッサンとか妖精とか見えませんか?
 
((((;´・ω・`)))
なんで「ちっさいオッサン」をよく見る事がバレたんでしょう!?(≧▽≦;)
髪の長いちっさいオッサン・・・(笑)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login