今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

デート(後編)


Category: おでかけ   Tags: ---
映画の後 前から行きたかったうなぎ屋さん 〇常へ。
満席なので 車で待っているよう言われたけれど そんなに待たずに呼んで貰えました。
二階席に案内されると 周りの年齢層高っ!(笑)それになんで静まりかえってるの!?(・・;)
ウナギは注文してから焼いてくれる為 時間が掛かかります、待って居る間話をしたいけれど 静かすぎてやりにくいぃ〜。
きっと周りに聞かれてるんだろうなぁ・・・と思いながら 旦那と小声で会話(^_^;)
そうしてる間に ようやくウナギが出てきました!ヽ(^o^)丿憧れの鰻重♡肝吸い付き。

鰻重

んまっ!んまっ!うまーい! o(≧〜≦)b
焼きたてのウナギは香ばしく 身はふんわりして美味しい〜!
これは是非また来たいです。

めっちゃ満足な気分で 南部に向かい 目的の梅干しを購入してから 折角ここまで来たのだし南部梅林に行ってみた。

ゲート

意外にも南部梅林に来るの初めてなんですよね。(^-^*)
「車で巡るコース」ってのが有ったけれど 道が細そうなので止めて 歩いて登りました。
程なく 友達超オススメの「か〇やまのいももち」発見!これは食べねば٩(ˊᗜˋ*)و

いももち

友達曰く「おばあちゃんのオッパイよりやわらかい」(笑)といういももち・・・本当に柔らかくて美味しかったですぅ〜(o´∀`o)
いきなりおやつを食べてから山へ、土産物屋さんの間を登って行きます。
すると 某バンドのKeyさんと遭遇!(・o・) こんな所でそれも平日に知り合いに会うとは思いも寄りませんでした。
梅畑の間の道を上っていくと 展望台や公園が有り この辺りは結構咲いていました。

公園

白にピンク 濃いピンクと三種類有るのかな?
香りは弱めですね。

梅

花は5〜7分咲きぐらい? 場所によっては満開に近い所も有るけれど 山を見渡すとまだ寂しい感じ。

梅林

意外と登りがキツく 結構長いコースだったので 旦那の腰を考慮して 途中で引き返しました。
車に戻ると もう16時前だったので お出かけはここまでにして帰りました。
今日は初めての事が多くて とっても楽しかった!
帰り道 睡魔に襲われて 吉備から海南までのトンネルの記憶が無い(~_~;)
お父さん 運転お疲れ様でした。(#^_^#)


Comments

あっ、
この前買った「ブルーザー・ガーリー」のブーツ (´・_・`) ですやな?
 
ブルーザー・ガーリー
目敏いですね!(≧▽≦)ようやくお出かけに履いて出掛けました。
BGMに移民叩いて下さい〜♪(^_-)-☆
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login