今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

マリーナ


Category: 釣り   Tags: ---
今日は某酒造会社のイベント「日本酒BAR」に行こうかと思っていましたが 頭痛がするので止めました。
王子は今日も暗いウチから友達と釣りに(笑)
誘われたけれど 昨日右腕の筋を痛めたのと 頭痛がなかなか治まらなかったので送迎だけしました。(×_×)

マリーナは風が強い事が多いのですが 今日は珍しく穏やかで「ガシラが面白いほど釣れる!楽しすぎ!」と王子からメールが届きました。
いいな〜〜〜私も釣りたいな〜〜(´;ω;`)

日本酒BARを止めた代わりに お昼は旦那と〇梅でランチ。(笑)

塩梅

食事の後 王子を迎えにマリーナへ。
今日はジグでは何も釣れなかったけれど ワームでガシラ二桁にハネも釣れたらしい。
ただ 小さいのが多くてお持ち帰りはこの4匹のみ。

釣果

あ!いや〜〜ん(/\)・・・ウンチちびってる。(・・;)

うんち

王子が自分で捌いて 旦那が料理してくれて 美味しく頂きました。 o(≧〜≦)b

煮付


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login