今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

食洗機


Category: ひとりごと   Tags: ---
今年に入ってから食洗機の調子が悪い、家を建ててもう11年 そろそろ不具合が出てきてもおかしくない。
電源は入るのだが スタートを押しても運転が始まらないのだ。
何度か開閉して 少し抑え気味に何度かチャレンジしたら 動くときが有るので 何とか使えてたけれど 最近運転途中で止まることも有り 修理に来て貰いました。
どうやら開閉部分のセンサー?が 扉を閉めてもしまっていると認識してくれないみたいで 部品交換してくれました。
部品は2000円なのに 技術料と出張費と消費税込みで 合計12,204円也、痛い出費だ。(ToT)
でも食洗機は私にとってマストアイテム!頑張って貰わなくちゃ!(^_^;)

食洗機


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login