今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

バーゲン


Category: おでかけ   Tags: ---
去年の1月に 百貨店で春鹿の原酒を購入したので 今年はどうなんだろう?とネットで検索したら 1月上旬〜発売されているようだったので お店に偵察に行って来ました。
ついでにバーゲンも見たいし(#^m^#)
妹が暇してるかも?と思い 誘って一緒にお出かけしました。
お買い物は一人か女同士に限るねー(笑)さっさと買い物して帰るつもりが 結構な時間ウロウロしていました。
そして女子のお約束(?)甘モノ休憩(o´∀`o)

本店の方では何度も食べた事の有る キ〇ノーカのジェラート。
こちらのお店のジェラートは個性的な季節のフレイバーが有るんですよね。
今日は山椒チョコレート ミルク オレンジソルベ 洋なしソルベ マルカルポーネ&八朔ピール 里芋 ほうれん草 ゴボウ 紫芋 栗カボチャ などが有り ブログ的に挑戦すべきか迷いましたが 無難に栗かぼちゃと マルカルポーネ&八朔ピールのダブルを頂きました。(笑)
うん、予想通りの美味しさでした o(≧〜≦)b

ジェラート

結局お目当ての春鹿は入荷していなくて ブーツ買っちゃった(爆)
ファー付きのブーツは一足持って居るので迷ったんだけれど 定価の1/10の値段で叩き売られていたのでつい(^_^;)
今持ってるのは 大ぶりなのでいつも「ブルーザーブロディや〜」といじられるけれど これはガーリーでしょっ!(≧▽≦)カワイイ♡

KC3O0043.jpg

 


Comments

こんばんは。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年明けから音楽に釣りにお買い物にと精力的に動かれていますね!

Carawayさんご一家の行動力を見習わなければ…

今年も楽しい記事を楽しみにしています(^o^)/
 
こちらこそよろしくお願いします
こんばんは(^-^*)

行動力っていうほど 大したこと無いですよ〜(笑)
本当は冬場の釣りは寒いので気乗りがしないんですけれど・・・
王子に頼まれると弱いんです〜(^_^;)

しめじ君はお受験なんですね、家族も心配で大変ですよ〜(; ̄ェ ̄)
ウチの王子も春から高校三年生(になれるのか!?:汗)なので 進路をどうするのか頭が痛いです。

私もだんきちさん一家のきのこレポも楽しみにしていますね。(#^_^#)

 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login