今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

お買い物


Category: おでかけ   Tags: ---
去年 寝室のエアコンが壊れたのと ホームこたつが瀕死だったので 初売りセールを見に行きました。
機械モノは旦那が強いので 機種選びは殆どお任せ(^_^;)
年末に職場で某電気店の割引クーポンを貰ったのも有り 今日決断して購入しちゃいました。
どちらも二十年前に買った商品を使っていたので 機能的に随分UPすることでしょう。

お買い物の後は ニ〇ハオでランチ。
去年までお店近くのコンビニの駐車場に停められたのに 今年から契約が無くなったらしく 店舗の駐車場待ちの車が並んでいました。
席は予約していたのですが 混み合っているのでカウンター席、でも厨房が見えるので楽しいんですよー( ´艸`)
旦那も興味津々で「コレは〇〇だな」と言いながら食い入る様に調理風景を眺めている。
あっ!私達のオーダーした料理が出来上がったぞ!と丸見え(笑)

ニイハオ

ヤリイカの湯引き香り醤油、紀州うめ鶏とカシューナッツの唐辛子炒め、牡蠣の四川炒め。
今日は旦那が昼呑み(≧▽≦) ビールに日本酒とガッツリ呑んでました。(笑)
デザートは勿論杏仁豆腐、お腹破裂しそう〜〜( ̄▽ ̄;)
めっちゃ満足しました〜♪
私達が出掛けるときに寝ていたので放置してきた王子には ア〇ニールでケーキとシュークリームのお土産(笑)

ケーキ

家に帰ってから 腹ごなしに氏神さんまでウォーキング。(笑)
お腹の神様に 家族の健康を祈願しました。

杉尾

あーーこれでお正月休みも終わりかぁ・・・(´・_・`) あっという間だったなぁ。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login