今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

2016年を振り返って


Category: ひとりごと   Tags: ---
2016年も明日で終わりですね。
今日は大掃除に お正月に向けてのお買い物。
昔と違って元旦から空いて居るスーパーもコンビニも有るので 大した用意は要らないかな?と思うんだけれど お正月は昼間から呑んで引きこもるかも知れないので それなりに仕入れて おせちじゃ無いけれどお料理も仕込みました。

2016年を振り返ると 今年はライヴ少なめ。
自分のバンドでは LIMIT一回 つちぐり一回、後はサポートにセッションの合計5本でした。

6月4日 和歌山市 club GATE
和歌山鋼鉄会「魁!!鋼鉄塾vol.11」
Sledgedogのサポート

7月31日 和歌山市 ライヴスペース MOMENTS
Marcy 出会い歌一人旅 アコースティックライヴ
Earthshaker セッションにLIMITで参加

9/17 和歌山市 OLDTIME
WAKAYAMA ROCK SUMMIT Voi.1
ゲスト:RAJAS
LIMIT で参加

2016年11月5日(土曜日) OLDTIME
トリプルキング
O.A.神在月 サポート(コーラス)

12月4日 和歌山市 OLDTIME
NAKED GUITAR Vol.3
小林 信一さん NOVさん(地獄カルテット )
つちぐりで参加

それぞれ思い出に残る 楽しいライヴだったなぁ。
特に12月のつちぐりでは王子ととうとう共演して感無量でした(笑)
仕事は人員が減らされて忙しくなったのと 色々な事務手続きが変わっていくのに付いていくのが大変だなぁと感じながらも とうとう10年目に突入。(^_^;)
家庭では 王子の成績が悪くて悩ましいのと 旦那の腰の調子が悪かった。
来年はもうちょっとマシになって欲しいなぁ。(>_<)

一年を通して 色んな場面でお世話になりました皆様 どうもありがとう御座いました。m(__)m
良いお年を!




Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login