今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

MicroSD


Category: ひとりごと   Tags: ---
お昼休憩に携帯の中の要らない写真を整理しようとしたら「SDカードを入れ直して下さい」とエラーメッセージが出た。
今までもたまに表示されたことが有るので「またか」ぐらいの気持ちで入れ直してみたが開かない。
再度入れ直したが反応せず 何度も繰り返しているうちに カードの背中の樹脂が割れてしまったΣ( ̄□ ̄;)

前の携帯の時から使い続けて来たから7年ぐらい?
ブログ用の写真を撮っては Macに取り込むのに出し入れしていたから こういう日が来てもおかしくない。
とはいえ 王子の動画や曲ネタ 数々の思い出写真が心配で 一気に気分が沈んでしまった(T_T)

家に帰ってから USBリーダーでMacに繋いでみたが反応無し、SDカード型リーダーで王子のiMacに繋いでみたがこちらもダメ、やっぱりチップが破損したのかもぉ〜(ToT)
最後に大事な写真や動画を取り込んだのは何時だったろう?
こまめにバックUP取るのって大事だなぁ〜と痛感したのでした。

あーーーショック!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

カード


Comments

臨兵闘者皆陣列在前
七年殺しですな (´・_・`)
 
七年殺し
なんだか汚れたイメージに(^_^;)
スカトロはイヤーーーーっ!!((((;≡д≡;i))))
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login