今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

クラス会


Category: ひとりごと   Tags: ---
王子達は昨夜 修学旅行から帰って来ました。
「旅のしおり」に21時10分頃 和歌山駅東口付近着って書いて有ったので 少し前に行ったのに バスが到着したのは21時50分頃(T_T) 車の中で待ちくたびれて寝そうだったわ!
帰って来た王子はハイテンションかと思いきや 疲れと乗り物酔いでぐったりしていました。(~_~;)

土日を挟んだ旅行だったので 今日明日と代休。
そして旅行明けなのに 今夜は1年生の時のクラスのみんなで焼き肉宴会らしく 大雨の中和歌山市内まで送って行きました。
昨日まで3日間ずっと一緒だったのに 今日でなくてもええんちゃうん?と思うけれど こんな時で無いとクラブが有って皆が揃わないんだって。
90分の食べ放題プランらしいので 一旦家に帰るほどの時間でも無いし 私も夕飯を食べていなかったので 一人で肉を食ってやる〜〜〜!と 前から気になって居た焼き肉屋さんに行ってみました。
しかし 駐車場がいっぱいだったので諦めて 20年ぶりぐらいに 七曲り市場のま〇ひこ亭に行ってみました。

営業しているかどうか心配でしたが 車で前を通ると電気が点いていたので隣のパーキングへ車を停めてお店に。
カウンターにはオッサンばかりで 少し怯みましたが並んで座りました(笑)
メニューを見ると「和風ステーキ定食 ¥830」
お〜〜〜変わらず安いッ!・・・ん?(・・;)「成形肉」って書いてる(T_T)がーーん、コストダウンされてる〜。
まぁ もう座っちゃったし注文、昔と同じように サラダ 味噌汁 ごはん お漬け物付き。
肉の香りは落ちるけれど どこでも嚙み切れる柔らか食感と お肉と相性の良い濃いめのポン酢醤油でご飯が進み 十分食べられました・・・が、もういいかな。(^_^;)

写真は撮らせてくれたけれど SNS等へにUPはNGとのことでしたので 写真は無しでーす。
代わりに王子の沖縄土産(゜Д゜;;)

パパイヤ


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login