今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

ウォーキング


Category: お店   Tags: ---
10月下旬 駅前に有った人気のパン屋さんが 割と近くに移転してきた。
今日は良いお天気だったので 妹を誘って運動がてら歩いて行って来た。
妹のゆっくりした歩みに合わせて居たら 片道30分以上も掛かったけれど 道ばたの植物や野鳥など 原付や車で走っていると気づかない物が見られて楽しかった。(#^_^#)

移転に伴って併設されたカフェで休憩。
ヘーゼルナッツラテ(¥430)を注文したのだが 紙コップなのが残念(~_~;)
どうも臭いが気になるんですよね、磁器でサーブして欲しいなぁ。

ラテ

お茶の後 パンを買って外に出ると 陽が陰ってきて寒くなって来た。
空には昼のお月様。
「あ、そういえば 昨日虹が出てたね」「見た見た〜」
他愛ない会話を交わしながら 来た道をポテポテ帰ったのでした。(^-^*)

散歩



Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login