今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

修学旅行


Category: 行事   Tags: ---
昨日から王子は修学旅行!
午前6時10分 和歌山駅東口付近集合 6時20分出発って 早ッ!Σ( ̄□ ̄;)
生徒が多いので 早出遅出に分かれているらしい。
「集合に遅れたら 自力で関空まで来て下さい」
それは絶対回避しないとなので 早めに送って行きました。(ρд-)ネムイ

私が高校生の時の修学旅行は九州3泊5日(最終日はフェリー泊で起きたら和歌山港)でしたが 王子達は2泊3日沖縄の旅。
初めての飛行機に初めての沖縄(^○^) 彼女とは違うクラスだけれど 同じ便だと喜んでいた。
いいな〜〜リア充旅行(o´∀`o)

自分の修学旅行の事を思い出すと 1〜3日は乗り物酔いと頭痛でダウンしてて あんまり覚えていない。
昼食に食べた初めての皿うどんに驚いたこと、夕食が中華料理で皿うどんが被った事、魚丸ごとを揚げたあんかけが美味しかったことが印象に残っているところが私っぽい?(笑)
楽しみにしていた長崎の自由時間では頭痛がピークで 少し散策したけれどしんどくて 一人バスに戻って寝てた。
そしたら 当時仲の良かった男の子が心配して来てくれて嬉しかったけれど 折角の自由時間なのに申し訳無くて 皆の所に戻って貰った思い出が(遠い目)
後は当時ハマっていた「芋満月」を帰りのフェリーで食べたことぐらいしか覚えていないな〜(≧▽≦;)
王子はどんな思い出を持って帰って来るんだろう?(#^m^#)

今日は午後から 駅前に有る和菓子屋さんまで 自転車で買い物に行って来ました。
昔は線路だった所が 今は遊歩道になっていて サイクリングにはもってこいなんです。
片道4.5kmぐらいかな? 行きしなは曇っていて寒かったけれど 帰りは陽が当たって少しだけマシでした。
最近 軽く運動するのが気持ちイイ。(^-^)g""
帰りに昨日と同じ場所でパチリ☆(笑)

KC3O2359.jpg

空の彼方に〜 浮〜かぶは雲〜〜〜♪


Comments

お昼のドン
ライラライラライ ライラライラライ (´・_・`)
 
空に消えゆく
我 一 介 の肉塊なり〜〜〜(´・_・`)

ライラライララ〜〜〜イ・・・
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login