今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

NAKED GUITAR Vol.3 終了♪


Category: 音楽   Tags: ---
今夜のNAKED GUITAR Vol.3にご来場頂きましたお客様 出演者の皆様 スタッフの皆様 OLDTIME様 どうもありがとうございました!

今日はギリギリまで王子が期末テスト勉強していたので リハ直前に会場入りしました。
少し押してリハスタート、出演者の皆様の視線が王子に注がれる中 王子は緊張して失敗しまくり ますます本番が心配になった様子(^_^;)
「このくらいなら問題ない!」と言い聞かせ リハ後本番までの間 勉強するために王子を旦那の実家へ送り届け 会場に戻ると 雨の中ですが既にお客様で一杯!\(◎o◎)/
The Pampers がエネルギッシュで格好いいオープニングを飾ってくれてました(^_^)b

お客さん

次に40Shoulder・・・ちっさいオッサンが今回もやってくれました(≧▽≦)
どこまでが仕込みでどれがアドリブか解らない おもちゃ箱のようなステージで めちゃめちゃ面白かった!!
一応音楽のライヴですよね!?(笑)
本日の一言・・・「バラードは顔で唄う」
ワン、トゥ、スリー、フォーティー!!←現場ネタですみません。

LOUDSTORMが始まったところで 王子を迎えにまた会場を離れ 戻ってくると小林さんのステージが始まったところでした。
今年は地獄カルテットのNOVさんも来てくれたので 前半はソロ 後半はNOVさんをVoに Dr:Chocoさん(LOUDSTORM) Ba:YAKIBOY(Skeleton panties)Gt:ろーづ(Sledgedog) Key:Yoko先生(Sledgedog)とのセッションで 往年の名曲を演奏してくれました。
いや〜〜〜さすがですわー 格好良かった!!(#^_^#)
BAD BOY(Whitesnake)で 緊張してた王子のテンションが上がって良かったです(笑)

次は自分たちの出番〜小林さんで盛り上がった後のつちぐり(≧▽≦;)キャーコワ~イ
王子のセッティングを心配して 周りの大人が手助けに集まってくれてありがとうございました。
そしていよいよスタート!

ドラム目線

一曲目が自分のカウントからってのも緊張するよね(^_^;)
リハではテンポ取るの何度もNG出してたけれど 本番はバッチリ!エエ感じに始まった♪
一曲目は新曲で音源が無かったから 王子自身のフィーリングで叩いて貰った 正真正銘自分のプレイ、この短時間によく出来たものだ。
3曲目では 原曲よりかなり速くなってしまったけれど この辺りから堅さが取れてきて活き活きしてきた。
前の三人は見守り隊状態(笑)
いつもはあんまり後ろを振り返らないんだけれど 所々王子に合図を送ってました(笑)
最後の曲では 王子アドレナリン出まくり!ノリノリで叩いてました(≧▽≦)

☆Set List

Astraeus hygrometricus(裏つちぐり)※ 新曲
イチコロ
Unknown Soidier
Please Sing Once Again
Tsuchiguri

つち

空振りとか〜細かい失敗は有ったけれど 大きなミスも無くよく頑張ってくれました。
なにより お客様の拳も上がってたし 楽しんで貰えたみたいで良かった〜〜!
お客様に花束も頂きました〜〜(#^_^#)嬉しい♡

花

王子連れの為 自分たちの出番の後先に抜けさせて貰い 晩ご飯がてら二人打ち上げ(笑)

PA0_0022_20161205225733c49.jpg

最初は心配で緊張していた王子も 結果的に楽しく演奏出来て「今日は演って良かったわ」と言ってくれました。
こちらこそ 試験中なのに窮地を救ってくれてありがとう!
息子の成長を感じたのでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。

追伸
疲れて寝てしまわないか心配でしたが 逆に神経が高ぶって 眠くならずにテスト勉強できたようです(爆)

お疲れ様!


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login