今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

モロッコCafe


Category: お店   Tags: ---
宝塚に住んでる友達が 久しぶりに和歌山に帰って来たので 3人で会いました。
ランチに行きたいお店が幾つか有ったのですが 水曜日が定休だったり 祝日は予約出来なかったりで断念。
なので結局良く行くC〇VOでランチ。

コヴォ

パスタの選択肢が多いので迷います。
今日は サルシッチャとサツマイモのクリームソース(ほうれん草のフェットチーネ)にしました(o^o^o)美味しかった。
ここでは食事だけにして移動、今年オープンしたという気になるお店に行ってみました。
コインパーキングに車を停めて うらぶれた景色を眺めながらお店へ(^_^;)

裏

この立ち並ぶ一角に目的地が有ります。

外装

モロッコ料理のお店 ベル〇ルカフェに到着。
ここでランチしたい気持ちも有ったのですが お友達が「冒険しないタイプ」だと思ってお茶だけにしたんですよ〜。(笑)
二階席に案内されると 他のお客さんも女子ばかり(笑)
メニューはフレーバーティーや各種ドリンクが有りましたが割と普通、甘物はそんなに選択肢が無くて残念。

お茶

どっちかと言うと雰囲気重視?内装が個性的!(≧▽≦) 特に薄暗くなってきてからの照明が美しい!

ベルベル

1階席は喫煙席(テーブル)なのかな? こちらは違うデザインの照明でした。

1階

他のお客さんが帰って自分たちだけになると 自宅状態でくつろいでいました。
カフェで寝転んだの始めてだわ(爆)

カフェ

お友達と会うのは今回2年ぶりぐらいかな? 今は元気そうだけれど 会っていない間にちょっとした手術をしたらしい。
私達ぐらいの年齢になると 色々出てくるよな〜 (~_~;) お互い健康で過ごしたいね。
一杯おしゃべりして笑って 楽しかった!また帰って来たら遊ぼうね!

「今日のガチャポン」

てんぐCP

じゃじゃじゃじゃーーん!

テングタケ

テングタケ〜(o´∀`o) これも有名な夏の毒茸、ウチの近所でも毎年沢山生えています。
うまみ成分が沢山含まれているので 味は美味しいらしい、実は嘔吐下痢覚悟で食べた人が居ます。(゜Д゜;;)
完全にキノコの魔力に取り憑かれてますな。(爆)私はそこまで到達していないですぅ〜(;^_^A


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login