今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

コンタクトレンズ


Category: ひとりごと   Tags: ---
12月上旬に 王子の修学旅行が有ります。
沖縄二泊3日の旅、向こうでやりたい体験をするらしい。
王子は「スキューバダイビング」に申し込み。
すると目が悪い人はコンタクトを着用するようにとの指示が!Σ( ̄□ ̄;)
そ・・・そうか!眼鏡外していたら 折角潜っても見えないんだな。(~_~;)
と言うわけで 慌てて使い捨てのコンタクトを買いに行くことになってしまいました。

しかし 処方箋を貰おうにも なかなか平日は時間が有りません、そこで イ〇ンに土日も診てくれる目医者が有ると聞いて行って来ました。
ショッピングモールに行くと 同級生や先輩に目撃されるのが嫌で お昼ご飯だけ一緒に食べて 後は別行動。
お陰で王子が目医者等に行っている間 自分のお買い物を出来ましたヽ(´▽`)/
ですが結構時間が掛かって 疲れたところに漂ってきた甘い香りに誘われて・・・

クレープ

やってもたー!(≧▽≦;) あーでも生き返った(笑)

王子の初コンタクト!こんなプニュプニュで薄い物なのに 度が入ってるんですね、不思議〜。
私もライヴ用に欲しいなぁ(o´∀`o)

コンタクト

「今日のガチャポン」

トランクの中も寂しくなってきたな〜(´・ω・`)ノ〇 エイッ

きたまCP

中身は〜〜〜〜〜?

きたま

昨日のキタマゴタケの幼菌のボウルチェーンタイプでしたー(#^_^#)


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login