今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

Sweet 〇9


Category: 行事   Tags: ---
土日の疲れが取れなくてしんどい上 相棒が連休なので仕事が忙しくて疲れたー。(×_×)
そんな今日は 私の誕生日、旦那が中夜勤で居ないので 妹をご招待して一緒に晩ご飯を食べました。
実家の母からは赤飯の差し入れが(笑)・・・もう赤飯って歳でも無いのに(~_~;)
こんなオバハンに お友達からもお祝いメッセージを沢山頂き ありがとうございました。(#^_^#)
なのにッ!!肝心の旦那から誕生日の「た」の字も出ない。
メールのやり取りをしながら 一向に話題に上がらないので「まさか・・・!?」という思いが膨らんでくる。
晩ご飯の後 しびれを切らしてメールの返信に 自分から書いてしまった(-_-メ)
「あっ!!Σ( ̄□ ̄;)忘れてた・・・ごめん」
えーーーん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚やっぱりー!
形の有るプレゼントはいつも無いから別に良いんだけれど 女心としてはやっぱ覚えてて欲しいもの。(笑)
仕方ないな〜 明日ケ〇トスィのタルトを買ってきてくれたら許すッ!( ̄ー+ ̄)

靴下

某ショッピングセンターでGET! ちょっとキノコの形が微妙だけれど〜(≧▽≦ ;)


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login