今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

青岸


Category: 釣り   Tags: ---
昨夜(今朝?)は寝たのが午前4時前だったので 目覚めたら10時頃でした。(^_^;)
でもまだ眠いし疲れてる、そんな私にも王子は容赦ない。
「どう?行けそう?」
「しんどいから送って行くだけ」
今日は風が強いのにホンマに行くの〜?(~_~;)

王子は友達と何度か来ているけれど 私は初めての青岸。
おぉ〜〜〜っ! お手洗いは無いけれど 駐車料金要らないし ロケーションも良い。
あ、ヤバイ ムズムズしてきた(爆)
やはり風が強いので 河口側のテトラは出来そうに無い、南側の内向きで投げてみる事にしました。
しばらくジグを投げたけれど 寒いしやっぱりしんどいので 王子だけを残してイ〇ンへ。

お目当てのモノは見つからず 適当に時間を潰して王子のお迎え。
辺りはもう真っ暗、王子はまだ太刀魚をやりたそうだったけれど 私が限界。
車の後ろ開けて 荷物の片付けをしていた王子、風にあおられて 荷台の扉が閉まった瞬間
「あっ!!Σ( ̄□ ̄;)」
ショック!!王子がお小遣いを貯めて買った〇万円の竿がパッキリ折れてしまいました。(;´༎ຶД༎ຶ`)
そこへ立てたら挟まれるって思わんかったんかーーー!?٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ アホー
これには王子意気消沈、私も瞬間を目撃してしまい気分が沈みました。
悲しすぎる・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ この竿を折るのは実は二度目、前もここ青岸でした。
釣果は坊主の上にこの惨事、王子にとって鬼門か!?ご愁傷様でした。(涙)

青岸

隣で餌釣りをしていた人が チヌを何枚も上げていたので 次回は餌づりをやってみよう。


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login