今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

塩津港 AGAIN


Category: 釣り   Tags: ---
一昨日 結構アタリが有ったので気をよくして 今日も塩津港に行って来ました。(笑)
祝日なので子供連れで賑わっていました。
王子ったら「子供が多いとウザい」だって(-_-;)・・・自分もあんな頃が有ったくせに!(-。-;)
ちなみにお隣の親子は吹田から来たらしい(@_@;)

KC3O2251.jpg

今日も風が強くて 寒いし投げ辛い。
先に始めた王子が いきなり何かを掛けた! キラキラしている・・・ヘダイかな?
Σ( ̄□ ̄;) 上がって来た魚を見て驚いた!
昼間に それもアミエビに太刀魚って!?ちゃんと口に針が掛かって よく切れなかったものだ。
嬉しい誤算\(^O^)/

しかし一昨日あんなに有ったアタリも 今日は少なめ、そしてやっぱりフグ祭(T_T)
昼過ぎからは 私の竿にアタリが続き ことごとくポッポ(シマイサキ)(^_^;) 鳴き声が可愛い(笑)
普段はリリースする魚だけれど 良いサイズだし 一昨日食べてみたら普通に食べられたので 今日も持って帰りました。
本命のヘダイは手のひらサイズ一枚だけ、メバルは来ず、でも何気に大漁(^_^)v

image2.jpg

料理するのが大変そうなので 帰りに実家に寄って 母に捌いて貰いました(笑)
太刀魚のお刺身で 王子が太刀魚丼して「ヤバ旨い!!(≧▽≦)」って叫んでました。
私だったら青ネギも乗せるけどな〜〜( ̄ー ̄) お子ちゃまな王子はネギが嫌い(笑)

image6.jpg

今年の夏場は食いが渋かったけれど ようやく楽しめるようになってきたな〜〜ヾ(=^▽^=)ノ


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login