今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

アウトドア(後編)


Category: 釣り   Tags: ---
たっぷりお散歩したので ちょっと眠くなってしまったけれど 約束していたので 半ドンで帰って来た王子と ホームグラウンドの塩津漁港へ久しぶりに行きました。
良いお天気ですが 風邪が強く寒い!{{ (>_<) }}

塩津

餌づりも久しぶり、餌取りのフグが多いけれど アタリが有るので楽しい(o´∀`o)
一度大物が掛かったんだけれど 巻いてくる途中でバレてショック!。゚(゚´Д`゚)゚。なんだったんだろう?気になるぅ〜〜〜!
今年初モノ 本命のメバルGET!! 嬉しい〜〜d(^-^)g""

めばる

二時間半程しか投げられなかったけれど 満足しました(#^_^#)

image3.jpg

お魚は王子が捌いてくれて メバルは煮付け 他はフライにして美味しく頂きました。(#^_^#)


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login