今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

アウトドア(前編)


Category: キノコ   Tags: ---
今日はお休みなので AKKOと愛犬まる君と一緒に ホームの公園へ。
昨夜雨が降ったので少し足下が悪い。
私も散歩に付いて行くと 心なしかまる君の足取りが重いのだが 今日は軽快に歩いてゆく、いつも嫌がるコースにもタッタタッタと早足だ。
その勢いに乗って「まる〜一周しようか〜?」とロングコースに誘い込むと いきなり踏ん張って抵抗(笑)
そこをおやつで釣りながら 無理矢理進みました(笑)

PA0_0024_201611022342498d0.jpg

遊歩道脇のあちこちで イノシシに掘り返された跡が有ります。
夏場はそうでも無かったのに 季節的なもの?
気温が下がり ここのところキノコの姿がめっきり減ってしまって居たのですが 今日は地味系の小さいキノコが結構生えていました。

きのこ1
きのこ2

立ち止まってキノコの撮影をするオバハン二人を待つまる君(笑)

PA0_0022_20161102234248844.jpg

二時間の散歩を終えて いつもならこの後ランチ・・・と行くところですが 今日は王子が半ドンで帰って来るので 午後からは王子のお供なのであった。

後半戦へ続く


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login