今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

スィンギン和歌山


Category: 音楽   Tags: ---
今日は和歌山市本町通りで開催の音楽イベント「スィンギン和歌山」に お友達が大勢出るので観に行って来ました。

まずはRC咲くSESSION、いつもは厳ついドラマー マサさんがダンディーにキメていました(笑)
ここのVOさんは相変わらず めっちゃ清志郎に似てる〜!

マサさん

次はOLDTIMERS、ところがボビー店長 まさかの遅刻!(°□°;)
HOTEIさんとYUKOちゃんで何とか間を持たせていたのはさすがでした。

この後 よく行くBARでお会いするご夫婦が参加されているバンドだったのですが お友達の出番と重なっていたので 一曲しか観られず(・_・、) 初めて拝見しましたが お二人共お上手! 
後ろ髪を引かれる思いで移動、き〇くに信金前ステージではHELLNEARが始まりました。
この寒いのに そんなに肌を露出させて大丈夫!?(^_^;)

PA0_0038.jpg

音のバランスが悪かったのが残念ですが KENのMCも上手で一般のお客様にもアピール出来たのでは?
ハードロックだと言うのに 何故か客席には年配の姿がチラホラ見受けられ 中でも最前列のお爺さんに目を奪われてしまいました。(@_@;)

おぢさん

な・・・なぜジャーマンメタルで鈴を振っているのかナゾ(爆)
HELLNEARが終わり ここのステージのトリを飾るのがBijou。

biju.jpg

何時もながらCHIKA姐さん色っぽいし〜〜(≧▽≦)
弦楽器軍団は皆ワイアレス使用で お客様をあおりに来てました。
Bijouさんの時も また気になるお爺さんが最前列に現れました!Σ( ̄□ ̄;)
デジカメでCHIKA姐さんばかり撮影、そして次にガラケーを取り出して動画を撮りまくり。(((((((゚д゚;;)ヒィ キョワイ!
姐さん曰く よく現れる「イベントおじさん」らしい。

おっさん

マサさんにたこせんを頂いて食べながら観るライヴはお祭り気分。
久しぶりで美味しかった〜〜(o´∀`o)

せんべい

スィンギン和歌山を観るのは二度目でしたが ライヴハウスでこういう音楽を好きなお客さん相手と違ってやりにくいと思いますが どのバンドさんもとても上手に盛り上げて 観ている方も楽しかったです。(#^_^#)
ただ、良いお天気だったのですが ビルの谷間の路上は日陰で 想像以上に寒かったので辛かった。(×_×)
皆様お疲れ様でした!


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login