今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

女子会!?


Category: おでかけ   Tags: ---
今日は地籍調査の立ち会いのために休みを取りました。
朝集合場所で受付を済ませ 何時頃になるか尋ねると「お隣の方と立ち会いして貰わないといけない」と言う。
左隣の奥さんは既に受付に来ていたが 右隣は来ていないぞ!
遅くなると嫌なので呼びに行くも留守(×_×)
こういう場合はどうなるの?と心配しましたが 私がまず確認しておいて 後から隣に了承して貰ってくれるそうだ。
無事に終わって良かったー。

地籍調査

地籍調査が終わってから 小学〜中学〜高校と一緒だった同級生3人でお出かけヾ(=^▽^=)ノ
三人でお出かけするのは久しぶり!まずは花山温泉へGO!
平日の午前中ですが 温泉には年配の女性でいっぱい(^_^;)
ここの温泉は赤いお湯で鉄臭〜い、皮膚から鉄吸収してくれんかな?(笑)
おしゃべりしながら露天風呂を堪能し お風呂の次はランチ。
辛いモノが苦手なMちゃんなのに「異国的なモノに挑戦したい」と言うので クシュ×2へ。
Mちゃんは甘い目、AKKOは大辛(10倍)、私は激辛(20倍)をオーダー(≧▽≦)

クシュクシュ

ほうれん草のチキンカレー大好き♡美味し〜〜〜〜い o(≧〜≦)b
温泉で暖まった上に 胃からも暑くなってきたぞ!
お腹がいっぱいになったけれど 場所を変えて・・・最近オープンしたカップケーキ専門店へ。
駐車場が狭いので 停めるのに少し苦労しました。
店内はオサレな感じ、私はアメリカンを頼んだのですが カフェオレボウル並にたっぷりでした。

かっぷ

ショーウィンドには可愛くデコレーションされたカップケーキが並びます。

カップス

お腹が大きいのでお土産に購入して帰りました。

お土産

本日のお出かけを締めくくるのは 我らがホームK池のお散歩(笑)
キノコは残骸になっているモノが殆どでしたが コツブダケが沢山生えていました↓
見た目は変な球体・・・しかし割ってみると・・・もっと変なキノコ!(≧▽≦;)
このツブツブが名前の由来らしいです。

こつぶ

家に帰る頃には辺りも薄暗くなり 今日一日良く遊びました・・・ちゅうか よくお喋りしました( ̄▽ ̄;)
幼なじみならではの会話続出で 面白かった〜〜(o´∀`o)また遊ぼうね♪


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login