今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

姉妹


Category: おでかけ   Tags: ---
私には二歳年下の妹が居ます。
この妹 私とは全く違うタイプで すんごーーーーいおっとりさん。(~_~;)
子供の頃は喧嘩(ちゅうか 私が一方的に怒ること)が絶えず 大っ嫌いでした。(笑)
大人になってからは こんなだけれどまぁ彼女にも良い所が有るなぁと思えるようになって たまに一緒に出掛けたりするようになりました。
が!!一緒に居ると やはりイラッとする事が有るんですよねー(^_^;)

今日は気が向いて 妹を誘ってお出掛けました。
お買い物の前に 知り合いがUPしていたお料理の写真を見て気になって居たお店に ランチに行ってみました。
こぢんまりした明るいお店でイイ感じ、私達はカウンターに座り和やかに過ごしていたのですが 妹が放った一言に プチ切れ!(-_-メ)
反射的に地声で叱咤してしまい 側に居た店員さんが固まった気配で ハッΣ( ̄□ ̄;)と我に返ったものの 店員のオネーさん退き気味(>_<)やってもたー(汗)
昔働いて居た職場の上司に「伽羅さんは話すと裏声 歌うと地声」と言われた事が有るほど 実は結構声が低いしデカい、狭い店だったから他のお客さんにも聞こえただろうな〜。(T_T)
妹にしたら 私がキレるのは慣れっこなんで その後はまるで何も無かったの様に二人でおしゃべりしながら食事をしたけれど 妹曰く「あの店員さんがチラチラこちらを見ていた」らしい。(⌒-⌒; )
んーーーー 大人げ無かったと反省(v_v)

キャミー

メニューに「アサリとツナのボンゴレロッソ ※激辛に出来ます」と書いてあったので 興味を引かれて激辛にしてみた。
大抵のお店は辛いって言ってもそう辛くない事が多いんだけれど これは本気で激辛だった(笑)
食べられるけど パスタの辛さじゃないな(^_^;)パスタの味はまー普通で悪くは無い。
丁度パンバイキングの日だったので 色々食べてみたら パンはどれも美味しかった。

食事の後お目当ての物を探しに行ったけれど 気に入る物が見つからず 収穫無いまま帰りました。
気長に探すしか無いか〜(´・_・`)

きのこ

本日GETした百均(o´∀`o) 笑


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login