今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

歓送迎会


Category: 行事   Tags: ---
今日は上半期決算の金曜日とあり 店頭が込み合いましたが 定時に退社して夜は職場の歓送迎会に出席しました。
今回ボスが移動になったので 連合店合同の為大所帯、なので ロイヤル○インズホテルのブッフェでした。

ブッフェ

開会の乾杯の後 私達パート連中は我先にと料理を採って食べる食べる(笑)
ここのは美味しいから好きなんです 炭水化物には手を出さないように・・・と。
社員の皆様は 食事よりも先に 新しいボスに挨拶する列が出来てました
「私達も食べていないで挨拶に行かないとだめかしら?」
「私達が先に挨拶に行ったら 社員さんが『パートより挨拶が遅い人』になるから 慌てなくて良いんじゃない〜?(笑)」
などと言いながら せっせと食べました

途中 恒例の送辞に答辞 花束贈呈などで 涙ぐむ姿も。

挨拶

最後はもちろん甘モノで〆ッ!
少しずつ5種類ぐらい味見しました もう入らない〜〜〜 おなかが破裂する〜〜

けーき

転出される皆様 今までお世話になりありがとうございました。
転入される皆様 これからどうぞよろしくお願いします。
・・・新しいボスが怖い人という噂なので心配・・・


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login