今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

採譜


Category: 音楽   Tags: ---
王子の新しいバンド「エソラシド」のベースは 王子の同級生で初心者の女の子。
まだベースを始めたばかりで テ〇クオフのレッスンに通い出したそうです。

その女の子のお父さんというのが 私の中学の同級生で 中学3年生の時にドラムをやってみたいと言って 当時一緒にやってたドラマー君に教えて貰ってたんですよね。
文化祭には彼がドラムで 本来のドラム君がVoやって 私はシンセベースで RCサクセションの「雨上がりの夜空に」を演奏しました(笑)
音源残ってるし!(≧▽≦)
その彼はそれきり音楽はやっていなかったそうだけれど 34年経ってお互いの娘と息子が一緒にバンドする事になるとは思いも寄りませんでした(笑)

王子から「この曲やりたいんだけれど スコアが無いんよ〜」と相談(?)っちゅうか明らかに狙われた母。(^_^;)
しゃあないなー と 柄にも無い曲をコピーしてました。(笑)
出来上がったTAB譜を渡すと「お母 最強やな!」とおだてられ もう一曲。(-_-;)
それはまた今度ね。(;^_^A

KC3O2186.jpg



Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login