今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

デート


Category: ひとりごと   Tags: ---
今日は王子の彼女が遊びに来ると言うので 丁度旦那も休みだし「一緒にランチに行く?」と誘ったのですが カノジョが「緊張して食べ物が喉を通らないかも!?」と言ったらしいので 旦那と二人で 久しぶりに料亭美〇利に行って来ました。
この時期は松茸のお吸い物が頂けるんですよね〜〜(#^_^#)
ん〜良い香り、鯛のお造りも美味しいし 海老天でっかくてプリプリ。
朝ご飯を食べていなかった旦那は ご飯3杯も食べてたー(笑)

これからデザートという時に 偶然母と妹が来店し隣の席に!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんとまぁ〜〜〜(笑)
こんな所で会うのも珍しいわね〜と母がおごってくれました(≧▽≦)ラッキー!

KC3O2179.jpg

家に帰ると 王子達が部屋で映画のDVDを観ているハズなのに 静まりかえっている。
「ただいまーー!!」と再度大きな声で叫ぶと 「あ、おかえりー、寝てもてた〜」と王子の返事が返ってきた。(~_~;)
折角会ってんのに 寝たら勿体ないやん〜と思うのだが?
私の様子を見ていた旦那が一言
「そんなに声掛けなくてええやん、ほっといちゃれよ〜」
え〜〜〜だってぇ〜〜〜(⌒-⌒; ) 気になるもん!!(爆)

KC3O2182.jpg

帰りは駅まで送ってあげました。(o´∀`o)




Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login