今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

マリーナ


Category: 釣り   Tags: ---
昨夜1時前に寝た所なのに 3時半に目覚まし時計が!((ToT)
眠い目をこすりながら 旦那の夜勤明けの酒の肴の準備をして身支度して 暗い中出発。
釣りに行くのはちょっと久しぶり(笑)
今日はジグ勝負なので身軽です。

マリーナに着くと 日曜の朝と有って結構な人出、王子の狙いのポイントも混み合っていましたが 何とか隙間に入り込みました。
珍しく風が吹いていないお陰でジグ日和(^_^)v 底を取りやすい。
これは期待が出来そうだ!

しばらくすると 太陽が顔を覗かせて来たようで 遠くの船が朝日を浴びて輝いて綺麗〜。

KC3O2161_20160905080502da8.jpg

私も照らされた!眩しいっ!

KC3O2162.jpg

陽が当たって来て 夜釣り組が帰ったので 気兼ねなく投げられる。
ところが 期待を裏切って 全くアタリが無い(ToT)
周りも上がったのは 餌取の豆鰺やチャリコ ハゲ タコ エソぐらいで「今日はアカンなー」と話して居る声が聞こえてくる。
昨夜雨が降ったのが悪かったのかな?

KC3O2165.jpg

陽が高くなると 暑さが厳しくなってきた。
風が無いのでジリジリと体が熱い。

KC3O2167.jpg

このまま釣れない気がしたので お昼前に潔く終了!
本日の釣果・・・擦れ掛かって来た豆鰺一匹!(≧▽≦)ジグが連なってるのかと思った(爆)

KC3O2164_20160905080505906.jpg

・・・残念!!(T^T)




Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login