今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

煙樹ヶ浜


Category: 釣り   Tags: ---
昨日0時に寝て 中夜勤だった旦那が寝に来た2時過ぎに目覚めてしまい後眠れず(×_×)旦那は寝たと思ったら4時に起こされ 寝不足の体に鞭打って 家族でお出かけです。(笑)
王子が行きたい行きたいとうるさかった煙樹ヶ浜まで足を伸ばしました。

煙樹ヶ浜2

煙樹ヶ浜は深いらしく 釣果情報をチェックしていると 大物がよく上がっています。
自分も!と夢見る王子(≧▽≦)
王子と旦那はジギング、私はゴカイで投げ釣り、初めての場所で投げるのはワクワクするなぁ。(#^_^#)
少しずつポイントを変えて投げてみる、アタリが有るが餌取りのチャリコばかり。

煙樹ヶ浜

王子は潮目が出来たり ボイルを見つけては移動して投げているがアタリが無い様子、いつものエソも来ない。
期待したけれど食いが渋いぞ!
私の方には 初めましてのお魚ちゃんが(o´∀`o)

えさとり

クロイシモチとマハタ(アオハタ?)の赤ちゃん。
南に寄ってくると釣れる魚も違うなぁ〜、マハタのデカいの食べたいぞ!
10時過ぎまで頑張ったけれど 暑いししんどくて 王子を促して終了。
こんだけだだっ広いと ポイントも何処が良いのか解らないなぁ・・・砂利浜を歩いて移動するのって結構疲れるから そうそう遠くまで行けないし。
本日の残念な釣果。

釣果

私が釣ったキスと 旦那が釣ったシオ、王子の釣ったシオはもっと小さかったのでリリース。
煙樹ヶ浜はまたリベンジしよう。

今日釣った初めましてちゃんの中で 調べても解らなかった魚がこちら。
イシモチかベラの仲間かと思ったのだけれどHITしない、雀鯛にも似てる?と検索してみたが違うようだ。
モヤモヤする〜 貴女のお名前なんてーの? 知ってる方が居たら教えて下さい!(^o^)/

ナゾの魚

君の名は!?


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login