今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

つづき


Category: ひとりごと   Tags: ---
昨日はまだ続きが・・・

夕食には前日釣った太刀魚の残りを 天ぷら 塩焼き 骨せんべいにして頂きました。
太刀魚は優秀だなぁ〜 頭以外食べ尽くせますね!(o^-^)b
塩焼きを食べたのは何年ぶりだろう?美味しかったな♪

太刀魚

夜はお友達のお宅で開かれている宴会に誘われてお邪魔しました。
音楽関係のお友達が集まっているので ライヴやスタジオリハ映像を見ながらあーだこーだ(≧▽≦)プププ
面白かったー(#^_^#)

呑み会

私は次の日早いので 日付が変わる頃帰りましたが 皆さんは何時まで呑んでたんでしょうね?(笑)
こうして盛りだくさんで楽しい一日が終わったのでした(o´∀`o)


Comments

お疲れ~。
午前2時半まで呑んでました。(笑)
またやろう!
 
呑み会
この間はありがとう!(#^_^#) 楽しかったわー♪
2時半までとは!?皆強いねー
運転手の奥様達可愛そうな気が・・・(^_^;)
また誘って〜(^o^)/


 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login