今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

肉肉肉!


Category: お店   Tags: ---
今日は旦那もお休みだったので 家族でお墓参りをしてからランチに行きました。
王子が肉を食べたい!と言うので 同僚から話を聞いて気になって居た「く〇の」へ。
オープン前だというのに 既に店頭には行列が出来ていました。
入れるか心配でしたが 案外店内が広いみたいで オープンと共に席に着けました。
ただ事前に「1時間ぐらいでお願いします」とことわられました。(^_^;)
ランチメニューも多く迷いましたが 私と旦那は「ロースステーキセット ¥800」王子は「ロースステーキコース ¥1,500」をオーダー。

くまの

肉 多ッッッッ!!( ̄〇 ̄;)
王子のコースには更に前菜 ローストビーフ デザート&ドリンクが付きます。
ご飯はお替わり自由。(^-^)b

コース

ステーキはステーキソースとポン酢から選びます。
お肉はロースですが赤身っぽいレアなので ステーキと言うより牛タタキって感じ、量は多いけれどアッサリしてたので何とか完食。
付け合わせの煮物は味が濃かった(×_×)
お料理は予想通り普通だけれど この価格でこれだけ食べられたら許す!(笑)
王子は「今度男連中で800円ランチを食べに来るのもアリやなー」と気に入ったようでした。(^_^;)

食事後は旦那の実家へ。
車を停めて玄関に向かうと 何故か亡くなった愛犬ピキがそこに居るような感じがして「おーい ピキ〜」と声を掛けたい気持ちがしました。

ぴきたん

仏さんにお参りしてから 義母に頼まれた物を届けに親戚のお宅へ。
愛犬なっちゃんが エアコンの掛かった快適なお部屋で爆睡中(o´∀`o)

なっちゃん

家に帰ってから 旦那の姪っ子から電話が掛かって来て 何かと思ったら 彼女も私達より後で実家に寄った時に 玄関にピキが居る気がして声を掛けそうになったと言う。Σ( ̄□ ̄;)
まさかの符合に「帰って来ている」と確信したのでした。( ̄ー ̄)






Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login