今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

外泊


Category: ひとりごと   Tags: ---
夏休みを謳歌している王子。
昨日は午前3時過ぎに起きて 竿バッグを背ったらって自転車で 中学の友達とマリーナに釣りに行きました。
午後からは和歌山市内のお友達のお宅にお泊まりに出掛けたので 私が仕事を終えて帰って来たら もう居ませんでした。

今日は一体何時に帰ってくるのかとメールすると「晩ご飯をよばれて帰る」との返事。
22時前ぐらいにようやく帰って来た王子・・・え?何で釣り竿持ってるの?(゜-゜;)
聞くと お泊まりした高校のお友達と4人で 今日は雑賀崎に釣りに行ったらしい。
ガスバーナーを持って行って 釣った魚をその場で王子が捌いて 刺身で食べたり 皮面を炙って食べたりしたんだって。
楽しそう!(#^_^#)
でもさすがに和歌山市内で釣りの後 道具下げて家まで自転車で帰って来るのは 超しんどかったって。(-_-;)
ようやるわー ┐(´~`;)┌


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login