今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

デビュー戦


Category: 釣り   Tags: ---
先日の事。
夏休みに入り 家族三人の休みが合った日が有ったので 珍しく家族揃ってランチに行きました。

ろっこん

そして食事の後 某釣り具店へ。
今まで冷やかし程度にしか釣りに付いて来なかった旦那が とうとう自分のロッドとリールを購入!\(◎o◎)/
これには私も驚いた( ̄〇 ̄;) シンバル買えるんちゃうん?

ロッド

そしていよいよ新品の竿を降る日がやってきました。
・・・それがどうしてライヴ明け!?(ToT) しんどいやんッ!王子の鬼っ!σ(`´メ∂

マリーナ

今朝はとてもじゃないけれど 早起きできないので 場所は第二のホーム マリーナシティ、風が強く少し波が高い。
旦那と王子はジギング、私はいつもの餌づり。
今日のコンディションでは繊細なアタリは全く解らないので 本命勝負って感じ。
それでも餌トリの鰯、チャリコ・・・そしてウリ坊(イサキの赤ちゃん)が上がって来ました。

うり坊

ちこッッッッッ!Σ( ̄□ ̄;)

私が丸鰺 王子がシオ(カンパチの子供)をGETする中 旦那にもとうとうHIT!
ツバスかカンパチかコチか・・・本命お願いします・・・上がってきたのは・・・

eso_20160803234153e12.jpg

出たっ!エソ(≧▽≦)デカっ!
やっぱりオマエか〜〜〜ビギナーズラック無らず、残念!
でもこのサイズだと結構楽しめたね(#^_^#) エソ君はリリース。
その後 強いアタリが有るもバラしてしまい(鰹かな?)今日の所はお終い。
本日の釣果。

釣果

全て27センチ(笑)
シオは煮付けにしたかったけれど 王子の希望でお刺身に 丸鰺はつみれ汁にして頂きました。

つみれ

う〜〜ん さすがにこのサイズのカンパチだと 脂が少なくてアッサリだなぁ(^_^;)
つみれ汁は激旨(o´∀`o)
疲れてたし暑くてしんどかったけれど 家族で行くと楽しいねっヽ(´▽`)/


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login