今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

個人面談


Category: ひとりごと   Tags: ---
今日午前中は王子が補習、午後からは三者面談だったので 釣りはお休み(笑)
担任は去年と同じなので 今年は話しやすい。
王子の成績ヤバすぎ!!Σ( ̄□ ̄;)
先生にも「このままでは進級に係わるぞ!」と脅しを掛けられました。
中学の頃から全く変わらないこののんびりさ!なんとかならんのかいっ!いつ本気見せんねん!(-_-メ)

面談

話は変わりますが 昨日釣ったお魚ちゃん達は 二日に分けて美味しく頂きました!\(^O^)/

活魚

鰹のお造り&タタキ、鰺のお造り、鰺の黄子の煮付け、王子が鯛を捌くのに挑戦しお造りもしたんだけれど 見栄えが悪いので画像無し(笑)
どれも美味しくて 王子と私は「ウマッ!」を連呼、大活躍してくれた板長は 料理するだけでお腹いっぱいになり「魚
食べたくない〜〜〜」と 一人回鍋肉を作って食べてました(-_-;)

鯛

残りの鯛は今日パスタにして 白ワインと頂きました(o´∀`o)めちゃめちゃ美味しかった〜〜♪


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login