今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

Too Young To Die(ネタバレ有り)


Category: おでかけ   Tags: ---
トゥ〜〜ヤン〜トゥダーイ〜〜♪ と思わずグラハム張りに歌いたくなりますが そっちじゃ有りません。(^_^;)

つい先日鋼鉄女子友が「面白かった−」とつぶやいていた映画が気になったので 丁度レディースディの今日 休みのことだし観に行って来ました。
ちょっと恥ずかしい?(笑)コレ(≧▽≦)

too young to die

事前にオフィシャルサイトを見て行ったのですが 予想通りのバカバカしさ!(爆)
鬼の格好でクールにギターを弾くCharと 学ラン姿のよっちゃんのギターバトルとか 設定だけで可笑しいやろ(笑)
下ネタ織り交ぜつつ 人間模様とロマンティックテイストも少し、後はギャグ!
まぁ それなりに笑ったけど ちょっと食傷気味( ̄∇ ̄;) 

地獄専属ロックバンド「地獄図(ヘルズ)」のボーカル&ギターキラーKが 主人公にチョーキングを教えるシーン。

キラーK「いいか、チョーキングはこうやるんだ」
主人公「こうですか?」クィ〜ン
キラーK「違う!こうだ!」
真剣に手元を見る主人公
キラーK「違う!顔を見るんだ!」

ツボった(≧▽≦)
チョーキングは顔で弾く!

この映画を観てて 以前観た「少年メリケンサック」にどことなく通じるモノが有るなぁと思ったら 脚本&監督が同じだった。
全く気にして無かったわ(^_^;)


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login