今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

大人買い


Category: 音楽   Tags: ---
我が家の子ビーバーさんのスティックがこんな事になってました。( ̄□ ̄;)
それを見つけたお父ビーバーさんは 子ビーバーさんのライヴ前に ケースの中身をこっそり新しいのと取り替えました。

ビーバーさん

そして自分のが無くなったお父ビーバーさんが 大人買いをしました。

スティック

めでたしめでたし。(≧▽≦)


Comments

お父ビーバーと子ビーバー
ええ話ですな(´;ω;`)
 
山???(笑)
父子は切磋琢磨しながら 仲良く暮らしましたとさ(o´∀`o)
 
めでたし、めでたし。
王子の優しさは、お父ビーバーを受け継いだんですね ( ̄ー+ ̄)
はっ!Σ( ̄□ ̄;) お母ビーバーは?
 
新しいHNパターンですね(笑)
お父ビーバーの背中見て育ってますから〜 色んな面で:笑 (。-_-。)
悪いところを受け継いでるかどうかが解るのは20歳超えてからですね( ̄ー ̄)笑

あ、お母ビーバーはクレジットカードの明細を睨んだ後 出稼ぎに行ってしまいましたとさ。(-_-;)
 
あっ、
その頃、お母ビーバーはビバ友とチキンマサラ(辛口)と超特大ナン食べてたんですよね(笑)
 
アナグラムですね(笑)( ̄ー ̄)みちオバサン
トゥルットゥルゥ〜( ᵅั ᴈ ᵅั;) ~♬
そんナン 知らないぃ〜〜〜ドテッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
 
最近のプレイスタイルなのか?クラッシュのエッジをライドみたいに刻んでる所をよく見ます、王子も同じ事をしている様です。 もう少しシンバルを傾けてプレイやって貰わなあかんなぁ、そうしないと直ぐにスティック逝ってまう。(>_<)
 
プレイスタイル
ふ〜ん・・・そういう叩き方有るんですね、でも余りにもスティックの消費が早いので辛いです(T^T)
ここはお父ビーバーさんの出番!うまく指導してやって下さいね(^_-)-☆
 
指導
しかっかり指導しときます! このペースやったら半年に1ダースいるわなぁ\(◎o◎)/!
 
Re:指導
恐ろしいぃ〜〜っ!e-350

一緒にバンドやってるメンバーでも よく弦を切る人、殆ど切らないギタリストが居るけど スティックって腕前と折れるまでの使用期間と関係有るのかなe-3e-351
 
スティック
カウントの「スリー」で折れた事ありますな(´・_・`)
で、「フォー」で慌ててスペア取ったのに、曲頭のドーンでベードラ破れました(≧∇≦)

ここはヘルニア大王「しかっかり」指導お願いしますね!( ̄ー+ ̄)
 
「しかっかり」になってる(o´∀`o)
それギャグみたいですね!(@_@;)作って無いですか!?笑(≧▽≦)
それはスタリハで?・・・ライヴって事は無いですよね?
どんだけハードヒッターやねん〜(^_^;)

ところで 第二のHNになってますが キャラクター設定の使い分けが有るのでしょうか?(笑)

 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login