今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

スタジオ@LIMIT


Category: 音楽   Tags: ---
今日はLIMITのスタジオ。
メンバー揃うとやっぱ気分がノるね〜(o´∀`o)

7月31日のマーシーさんのセッション課題曲を演るようになってから ドラム周りの荷物が増えました(^_^;)
でもそれだけの効果有り!
特に某曲のエンディングではNovoチャイナが大活躍で めっちゃ原曲の雰囲気に近づきました。\(^O^)/
Kazuさんのギターソロも完璧で聞き惚れる、曲が終わった時に思わず「格好エエなぁ〜(〃'▽'〃)」と口を衝いて出ました。(笑)
マーシーさんに気持ちよく歌って貰えるように 本番に向けて頑張ろう!

LIMIT_201606262345345a5.jpg


Comments

セッティング
シンバルに囲まれて「らしく」なって来ましたね (≧▽≦)
そうそう、バスドラムにミュートなんかいらないんですよ( ̄ー+ ̄)V
 
Re: セッティング
目敏いですね!( ̄∇ ̄)
内蔵が飛び出してるのに気がつきましたか!?
最近 山王場さんを見習って バスドラ砲全開です(o^-^)b
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login