今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

文化祭


Category: 行事   Tags: ---
一昨日の朝 しばらくの間出ただけの警報のせいで一日順延した文化祭。
王子の有志演奏を観るために22日に休みを取っていたのに 23日に変更出来るか心配しましたが 二人共変更できたので 無事に観に行くことが出来ました。

学校

学校付近にはパーキングが無いので 雨が降ると困るなぁと心配しましたが 上がってくれて助かった。
まずは私を学校で降ろして 旦那は少し離れた所に有るお友達のお家に車を停めさせて貰って 持参した折りたたみ自転車で学校までやってきました。

体育館に入ると 暑っ! クサッ!Σ( ̄□ ̄;) 若者の汗臭い・・・むぅ〜〜〜ん・・・と立ちこめている(笑)
丁度全校観賞が終わり大半の生徒が退場たので次第にマシに(笑) 
ちょっと恥ずかしいけれど ビデオを撮りたいので真ん中ぐらいの席に移動して 音重視のZOOM君と 映像重視の私のデジカメ二台セットして撮影しました(^_^;)

王子の出番は5番目、ステージ前には沢山の生徒が集まってきました、この日出た7組の中で一番多かったんじゃないかな。
声援も凄い!\(◎o◎)/ 王子の名を呼ぶ野太い声が結構多くて 学校で周りと仲良くやってるんだなぁ〜と安心しました。
あ、もちろん黄色い声も多少は有りましたよ〜(≧▽≦) 
いつもメタTの王子ですが 今日はカノジョから誕プレに貰ったマリンなTシャツ着てました。(笑)
そのカノジョはセンター最前列で見守ってくれていたそう。(#^_^#)

文化祭バンドは 軽音部時代にやってた「星の王子様」にゲストを迎えて「星の王子様デラックス」として演奏。
PAが今イチで ベースが小さかったのが残念、ドラムももう少し出して欲しかったなぁ。
いつもながら本番中ニコニコと楽しそうな王子でしたが プレイは微妙(; ̄ェ ̄)
大きな失敗をしたとかじゃないんだけど 腰の据わったドラムじゃ無かったね。
王子自身も終わった後「今日の俺 クソやった!(>_<。) 皆は上手いなぁ〜って言ってくれたけれど お世辞にしか聞こえやん!」と悔しがっていました。
まぁ 曲の難易度も高かったしね(~_~;) その気持ちを忘れずに 次に繋げて行きな〜(^-^*)

SET LIST

PARTY PARTY / TOTALFAT
太陽系リフレイン / KEYTALK
SOMEDAY / NICKEL BACK
星の王子様の愚痴(仮名)/ 星の王子様(オリジナル)
JKコワイ / 星の王子様(オリジナル)

有志

文化祭を楽しんだ後 旦那と少し遅めのランチ。
いつものろっ〇んに行くと「お造り御膳」が終了との事(T^T)ショック!
仕方なく旦那は煮付け御膳 私は天ぷら御膳にしました。
お造りと逆で メインが天ぷら そしてミニお造りが付きます。
初めての天ぷら御膳はボリューム満点で驚きました。(゜∀゜;ノ)ノ
あ〜美味しかった〜〜〜(o´∀`o)お腹パンパン〜

天ぷら

楽しい一日でした♪


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login