今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 


Category: ひとりごと   Tags: ---
今日職場の1階トイレで用を足して居たら 扉の下から巨大な黒い物体がテケテケテケ・・・・ΣΣ(@Д@;)

「ギャアアアア!!ヘ(゚曲、゚;)ノ」

に・・・逃げなければ!
あ、パンツはいてない
・・・ってか拭かな!

個室の中はパニック状態ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ
慌てたのでスカートの中がモコモコするけど 取りあえず手洗い場に飛び出した。
隣の個室に入ってたパート仲間も私の声に驚いて出てきた。
うろたえる私に反して 彼女は殺虫剤片手に果敢に立ち向かい 奴はジャーーっと流されて行った。
助かったε=( ̄。 ̄;)

トイレから出ると上司が立っていて
「2階の更衣室まで叫び声が聞こえたので 一応確認に来た」
すみません(-_-;)大丈夫(でも無かったけど)、侵入者とか不審者じゃ無いです。

そんな心臓バクバクの出来事が有ったその夜・・・
王子が学校帰りにマリーナに釣りに寄って帰りが遅く 旦那は中夜勤、一人でリビングでくつろいでいると・・・
テケテケテケテケ・・・・ΣΣ(@Д@;)ウソやろ!?誰かウソだと言って!(ToT)怖いようぅ〜〜〜
でも見失うともっと怖いので 直視しないようにしながら 殺虫剤をこれでもか!と吹きまくり もがく奴をどうすることも出来ず王子に「助けて〜!今どこ!?」とメール。
すると 間もなく外でカチャンと自転車を停める音がしたので 飛び出して行きました。
王子も奴は苦手なんだけど さすがに高校生にもなると ちり取りと箒で取り除いてくれました(ティッシュはNG)
成長したなぁ(ノД`)

虫は嫌いとは言え 蜘蛛とかムカデとかー 大抵は対応出来るけれど 奴だけは無理っ!!
キモイコワイキライキモイコワイキラーイ・・・・♪ 
一日に二度も遭遇するなんて勘弁してぇ〜〜〜(ToT)

テラフォーマーズ


Comments

業務連絡、業務連絡。
「キモイコワイキライキモイコワイキラーイ・・・・♪ 」
某バンドの著作権を侵害するパクリですね?
山王場・不惑オフィス代表より
 
4小節神話
か・・・考え過ぎでは!?((((;゜ロ゜)))) 笑
 
貴女のGに対しての叫び声は半端ない、同居している私が保証します。
その姿を見た、幼い頃の王子が過剰にGアレルギー(>_<。)


 
G
あのおぞましい姿!!
どんな面でもよじ登る、時には羽を広げて向かってくる身体能力
冷静に居られるハズが無い!ムリムリムリムリーーー!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

昔は一緒に逃げてた王子も頼もしくなったもんだ。( ̄ー ̄)b
この時 裏返ったGが「まだ動いてる」と言って 更にシューってやってたけど(笑)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login