今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

新規開拓


Category: お店   Tags: ---
今日はお休み(^-^*)
昨日義父の命日だったので 一日遅くなりましたがお墓参りに行ってから 旦那の実家へ。
仏さんにも手を合わせてから 義母を病院に連れて行って来ました。
お昼過ぎに病院が終わり 義母を家に送り届けてから少し遅いランチ。
実家の近くに去年オープンしてから気になっていた中華料理屋さんに挑戦しました。

お腹ぺこぺこだったので ガッツリと麻婆豆腐ランチをオーダー、ご飯はお替わり自由だそう。
オーダーするときに「辛めで」とお願いしてみたが 辛くなってたのかどうか?初めてだから比べようが無い。
料理が運ばれてきてから 花山椒を掛けるかどうか聞かれ 目の前でミルで挽いてくれたので良い香りが立ち上った。
では 頂きまーす!\(^O^)/

蛍

・・・・・ん!?・・・・(ToT)甜麺醤多め?ちょっと甘い〜!
不味くは無いんだけど 私の求めている味とは違って物足りませんでした(´д`)
付け合わせの小鉢 ネギ塩ダレの蒸し鶏は美味しかったので 他の料理も食べてみたいな。
デザートにごま団子が付いてました、美味しかったけれどもうお腹が限界〜〜〜 o(≧〜≦;)o
食事の後イ〇ンへお買い物に。
アジアン雑貨のお店でキノコのどんぶりGET!! 一つしか無かったのが残念だけどウレシー!!(≧▽≦)カワイイ!!

きのこ






Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login