今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

塩津漁港


Category: 釣り   Tags: ---
今日は旦那のお弁当を作ってから 王子と塩津漁港に行って来ました。ヽ(´▽`)/
そんなに早朝でも無かったし 日曜日と有って既に沢山の人が釣っていました。
いつもの場所が空いて居なかったので 沖に向かっている防波堤の先でやってみました。

深さを探りながら投げているとウキが・・・鯖子ダンスを踊り出した!(@_@;)
あ〜ここもかぁ〜(>_<)ウザイなぁ〜、それに超豆鰺も釣れてしまう(ToT)
やっと違うものが掛かったと思ったらハオコゼ(v_v)ガックシ

PA0_0019_2016061222480811c.jpg

しかしこの後キスが釣れて 王子と二人俄然やる気が沸いて来た!
せっせと投げていると 突然隣で「パキン!!」という大きな音がしたので 驚いて王子の方を見ると・・・

竿

ウソッッッ!!Σ( ̄□ ̄;) 折れてるやん!!何やったん!?
ラインが絡まった訳でもなんでもなく ただ普通に投げただけだったらしい。
遠投用の竿は2本しか持って来て居なかったので困った(×_×)
仕方なく王子はジギングロッドに仕掛けを付けて投げてました。

その後も釣れるのは外道ばかりでしたが 王子がキビレGET!
小ぶりだけれどイイやん〜〜(o^-^)b

キビレ

さらに持って帰れる魚を狙って投げ続けましたが 午後からの降水確率50%の空は段々暗くなり とうとう雨がポロ付き始めました。
すると私達のいつものポイントが空いたので移動して 気持ちを新たに根魚を狙いましたが 相変わらず釣れるのは餌取達(T^T) 
雨も段々本降りになってきたし 夕方に王子がスタジオリハの予定が有ったので 程ほどで諦めました。

今年は何でこう釣れないんだろう???(~_~;)


Comments

王子www
ウナギイヌも釣れたのかと思いました(笑)
 
Re: 王子www
ウナギイヌの蒲焼きって オイシイですかねー!?(・∀・;)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login