今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

秘密のスタジオ♪


Category: 音楽   Tags: ---
東京在住ドラマー氏の突然の帰省に メンバー全員が急遽集合・・・しちゃうところが凄い!(;・∀・)
GWからこっち スレッジに集中してたから 全然弾いて居ないけど大丈夫かな!?(;゜ロ゜)
いつも酔いどれドラマーですが 本日はシラフ宣言(`・ω・´)キリッ!

ニキ

効果覿面〜〜(笑)(≧▽≦)キレッキレ!!おまけに全員昨日の鋼鉄塾に参戦したせいか勢いのってる。
ギター氏もいつになくピロピロ弾いてたのが面白かった。(=^▽^=)
今回一度だけでしたが・・・いえ、一度だけだったからこそ 濃くて良い練習が出来ました。
スタジオの後は3873で食事をしながら 昨夜の鋼鉄塾の事や今日のリハの事、近況や昔話に花が咲きました。(笑)

3873−1

3873

そしてやっぱりもう一軒寄り道してしまいました。(o´∀`o)

8.jpg

今回 GWから時を置かずイレギュラーな集合でしたが 次はいつになることでしょう?
それまで皆様お元気で〜〜〜(^o^)/


Comments

師匠
えらい気持ち良く弾けたようで、ソロが長めでしたよね(笑)
おかげで演奏前禁酒令を出されてしまいました(≧∇≦)

もうちょい完成度上がればライブも出来そうですね( ̄ー+ ̄)
近いうちメタル茶屋に参戦させてもらいます?
 
Re: 師匠
そうそう!e-454ギターソロ長かったですよね(笑)
e-182なんて ただでさえしんどいのに ソロが終わらなくて何弾こう?とオロオロなってしまいましたe-444e-330
でも素面の山王場さんは私もホントに気持ちよく弾かせて頂きました!e-287
なので師匠に一票ですe-264

後は私が憶えるだけ・・・e-452
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド”ギリ拾玖”(仮名)のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login