今日の伽羅

ささいな出来事から マニアックな話まで 思いつくまま綴っています。

 

魁!!鋼鉄塾 Vol.11 ありがとうございました(#^_^#)


Category: 音楽   Tags: ---
2009年に発足した和歌山鋼鉄会も7年目を迎え「魁!!鋼鉄塾」ももうVol.11となりました。
私はVol.1 (つちぐり), Vol.8 (LIMIT), Vol.10(MO-23) そして今回のVol.11はSLEDGEDOGで出演させて頂きました。
こう振り返ってみると 間のイベント「メタル茶屋」には出演していましたが 塾の方には同じバンドで出てなかったんですね。(^_^;)

さて今回の鋼鉄塾はとにかくゲストが凄かった!
まさか和歌山でこんなブッキングを見られるなんて!と 県外からも沢山のお客様にご来場頂きました。
そのゲストにSLEDGEDOGが挟まれて 持ち味のラフさ?荒々しさ?(笑)を発揮したんですよ〜!(≧▽≦)

ろーづ

他のバンドさんと毛色が違ったので面白かったのでは!?と思うのですが お客様にはどう写ったのか気になるところ。(汗)
SLEDGEDOGのサウンドに私では力不足では?と不安も有りましたが あたたかい声援を頂いたり 終わってから見知らぬお客様に「格好良かった」と声を掛けて頂けて 大変嬉しかったです(#^_^#)b

スレッジ

鋼鉄会スタッフとして 物販係も兼ねていたのですが 自分が出演すると リハに準備に出番にお客様にご挨拶など 席を外す事が多く 殆どAKKOに任せっきりになってしまい申し訳無かったです。
こんな時 スタッフがもう少し居ればなぁ・・・(T^T)
皆で何かするのが好き!音楽が好き!そんな気持ちを持った方!是非一緒にやりませんか!?\(^O^)/
和歌山鋼鉄会はそういう皆様をお待ち致しております。

塾

塾の話に戻りますが 今回はMastermindさんに持って行かれましたね(o^-^)b圧巻!!

最後になりましたが ご来場頂きましたお客様、出演者の皆様、GATE&鋼鉄会スタッフの皆様、どうもありがとう御座いました!これからも和歌山鋼鉄会を応援して下さいね!


Comments

お疲れ様でした!長い間ありがとうございました!
 
お疲れ様でした!
土曜日は演る前に お払い箱宣言されて参りましたわー(笑)
こちらこそありがとね(o´∀`o)楽しかったよー♪
なかなか苦労が絶えないと思うけど 諦めやんと頑張ってねー
また機会が有れば絡みましょう!(^o^)/~~~
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

caraway

Author:caraway
HR/HM
きのこ
お出かけが好きな主婦です。
80's風HRバンド ”つちぐり” 
昭和骨董品HRバンド ”LIMIT” 
ZEPカバーバンド"LIMIT NINETEEN"のベーシスト。
つちぐり1stアルバム「幻」ミュージックマートイワキさんにて販売中!
視聴はこちら
当サイトからの、複写・転写・二次使用はご遠慮下さい。

 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login